「2014年10月」の記事一覧

今田耕司の彼女は芸能人?結婚の条件が厳しすぎる

imada

今田耕司さんは48歳になるのに未だに独身を貫いていますね。   今田耕司さんは仕事で成功していて、先・・・

ほしのあきの現在!旦那や二人目の子供は?

f87fd4b6b5390012faf0426ed9c05b69_293

一昔前はメディアにたくさん出ていた、ほしのあきさんも 現在では”あの人は今!”状態です。   ほしの・・・

赤西仁と黒木メイサに離婚危機!?夜遊びは接待だった?

akakuro

2012年に結婚した赤西仁さんと黒木メイサさん。   業界も予定外のデキ婚だったので、黒木メイサさん・・・

加藤綾子と生野陽子は仲良し?不仲?カトパン人気急降下の理由

kato

女子アナ好感度ランキングで、2位の加藤綾子アナと4位の生野陽子アナ。   二人は過去に、中村光宏アナ・・・

香川照之の学歴は東大だった!

kaga

「半沢直樹」や「ルーズヴェルトゲーム」で、すっかり敵のボス役が板についた香川照之さん。 半沢直樹があんなにブレ・・・

西川貴教の歴代彼女がすごい!

nisi

アーティストは年齢より若く見える人が多いですが西川貴教さんも44歳には見えませんね。 さすが「イケメンすぎる4・・・

濱口優の歴代彼女がすごい!なぜモテるのかを分析

hama

濱口優さんと南明奈さんは「微男美女カップル」なんて言われていますが 過去に付き合っていた元カノも美女ばかりです・・・

矢口真里の復帰に反対、無理!との批判殺到

yagu

不倫騒動で芸能界から消えていた矢口真里さんですが 2014年4月22日のミヤネ屋で復帰が決まりました。 &nb・・・

沢尻エリカは性格悪いのか、最近変わった?

sawa

ドラマ「ファーストクラス」で人気を取り戻してきた沢尻エリカさんですが 最近また下降気味のようです。 &nbsp・・・

小栗旬の浮気がフライデー!相手は?最低との声も

oi

共演者キラーの小栗旬さん。   山田優さんと結婚するまでには、ドラマばりの紆余曲折がありましたが 結・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ