「スキャンダル、黒い噂」の記事一覧(2 / 3ページ)

芹那が消えた理由は地声?芸人から怒りを買ったから?

serina

元SDN48のメンバーで最も活躍していた芹那さんですが 2014年に入った辺りから、めっきり見なくなりましたね・・・

本田翼が干された理由とは

Exif_JPEG_PICTURE

一時期、モデルにバラエティにドラマに引っ張りだこだった 本田翼さんですが、「ショムニ」以降めっきり見なくなって・・・

赤西仁と黒木メイサに離婚危機!?夜遊びは接待だった?

akakuro

2012年に結婚した赤西仁さんと黒木メイサさん。   業界も予定外のデキ婚だったので、黒木メイサさん・・・

加藤綾子と生野陽子は仲良し?不仲?カトパン人気急降下の理由

kato

女子アナ好感度ランキングで、2位の加藤綾子アナと4位の生野陽子アナ。   二人は過去に、中村光宏アナ・・・

矢口真里の復帰に反対、無理!との批判殺到

yagu

不倫騒動で芸能界から消えていた矢口真里さんですが 2014年4月22日のミヤネ屋で復帰が決まりました。 &nb・・・

沢尻エリカは性格悪いのか、最近変わった?

sawa

ドラマ「ファーストクラス」で人気を取り戻してきた沢尻エリカさんですが 最近また下降気味のようです。 &nbsp・・・

小栗旬の浮気がフライデー!相手は?最低との声も

oi

共演者キラーの小栗旬さん。   山田優さんと結婚するまでには、ドラマばりの紆余曲折がありましたが 結・・・

加藤茶の現在!認知症?嫁の本性が恐すぎる

kato

45歳差という驚異の年の差婚をはたした加藤茶さんと嫁の綾菜さん。   加藤さんが綾菜さんを好きなのは・・・

小森純と旦那のなれそめ!浮気を乗り越え子供を出産

komo

2011年にアパレルブランド経営者の今井諒さんと結婚した小森純さん。   プロポーズは小森さんの方か・・・

羽鳥慎一と赤江珠緒は不仲?年収はいくら?

hak

「モーニングバード」の司会者、羽鳥慎一さんとサブ司会の赤江珠緒さん。   二人の不仲説は以前から噂さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ