「芸能人の熱愛」の記事一覧

綾野剛の現在の彼女は誰?松本潤や山田孝之と仲良し?好かれる交流術

ayano

綾野剛さんを、映画やドラマで見ることが増えてきました。 ちなみに、綾野剛さんのデビュー作は「仮面ライダー555・・・

新垣結衣の熱愛2015!結婚相手は錦戸亮?息子と再会って?

ara

お嫁さんにしたいランキング3位!なりたい顔ランキング4位と 根強い人気を誇る新垣結衣さん。 錦戸亮さんとの熱愛・・・

坂上忍が彼女と破局?元カノの女優は誰?年収がヤバい!

さか

子役としてブレイクし、40代になって再びタレントとしてブレイクした坂上忍さん。   今回は ・坂上忍・・・

山里亮太の彼女は田中みな実でお泊りも?品川祐からのいじめは和解した?

やまさとりょうたimages

南海キャンディーズの山里亮太さん。 最近は、しずちゃんとコンビで出るより、ピンで出て アイドルネタや爆弾発言で・・・

柴咲コウの身長、体重、本名は?熱愛相手は中田英寿で結婚も!?

siba

女優としても歌手としても活躍する柴咲コウさん。   才色兼備なので、「ガリレオ」で共演した福山雅治さ・・・

堺雅人と菅野美穂の誕生日デートがフライデーされてた!

saka

堺雅人さんの誕生日の10月14日に菅野美穂さんとのデートが フライデーされていました。   二人は新・・・

中居正広の彼女!2015年は結婚?

nakai

中居正広さんはもう42歳ですし、2013年放送のラジオで 「5年後にはさすがに結婚してるよ。断言しよっか 俺が・・・

今田耕司の彼女は芸能人?結婚の条件が厳しすぎる

imada

今田耕司さんは48歳になるのに未だに独身を貫いていますね。   今田耕司さんは仕事で成功していて、先・・・

西川貴教の歴代彼女がすごい!

nisi

アーティストは年齢より若く見える人が多いですが西川貴教さんも44歳には見えませんね。 さすが「イケメンすぎる4・・・

濱口優の歴代彼女がすごい!なぜモテるのかを分析

hama

濱口優さんと南明奈さんは「微男美女カップル」なんて言われていますが 過去に付き合っていた元カノも美女ばかりです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ